見出し画像

生徒会役員共と雨上がり決死隊

漫画「生徒会役員共」が11月で完結するという。

アニメのファンで、OVAも含めてだいたい見た。映画も1は見た。

妄想が捗るアニメだった。

津田タカトシに憧れた。ツッコミに憧れ、またハーレムにも憧れた。魅力的な女性キャラクターたちに、自分も囲まれたいと思った。

また、津田タカトシ役の浅沼晋太郎にも憧れた。声優になりたいと思った。日笠陽子や佐藤聡美や矢作紗友里に囲まれて悶絶したいと思った。

10年前に、遅ればせながら、アニメファンになった、そのキッカケの作品だった。

ありがとう、生徒会役員共。乙!


もうひとつ、悲しいニュースがある。

雨上がり決死隊が、解散するという。

二人はよく夢に出てきた。なぜだかはわからない。親しみやすいからだろうか。少し年上の先輩で、やけにリアリティのある夢になることが多い。番組で共演したり、学校の教室で話したりした。

二人の仲の良さが好きだった。

とても残念だ。

ありがとう、雨上がり決死隊!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?