見出し画像

今年も誕生日を迎えました。

今年も誕生日を迎えました。直接連絡くれた方やSNSでコメントくれた方々、本当にありがとうございました。

さて、昨日から30代最後の年が始まったわけですが、いくつか目標を書いてみようと思います。
というのも、願いは公で言わないと叶わないらしいので。

今年やっと自分の方向性が定まりました。
これは大きくいうと現代アートの文脈で映像や写真をやっていくということです。

 「Disaggregation and reconstruction(分解(分配)と再構成)」
「Decomposition of feelings and memories(感情と記憶の分解)」
という2つコンセプトを軸に描いていくということです。

で、最近も思ったのですが、どの世界も自分達のやってることだけで完結している人が多すぎると思います。
映画関係の人は映画に携わる人以外に興味がないとか、写真やっている人は写真展やメーカーにしか興味ないとか。

そういう意味では現代アートというのはそういう色んな凝り固まってしまった界隈に橋を渡せる存在なような気がします。(爆弾にもなり得るけどw)

でもそれでも全然良いと思うんです。世界は破壊と創造の繰り返しで出来ていまし、今は多くの人が守りに入りがちなので。

長くなったので話を戻しますが、これからの目標は、上記のコンセプトの追求と旧業界の破壊です。

頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

あ、8/17もよろしくです。

ということでここからは有料記事になります。

ここから先は

426字
天野トロイカのディープな話を読みたい方、そして海外の写真サイトや映画コンテストの情報を知りたい方向けのマガジンです。

天野トロイカのSNSなどでは書かない想いや考え方を配信します。写真のこと、映像のこと、映画のこと、アート、創作との生き方について、などなど…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?