見出し画像

私のコーヒー&ティータイムを変えた存在

この間、ポケモンの一番くじを引いた。

お目当てはB賞。

くじ運が悪い私が当たるはずがない。

それでも、諦めきれなくて三回分引いた。

一個目、H賞。

続く二個目、H賞。

あー、これはもうだめだ。

三個目を引く。

見えた文字は「B」

え?嘘…当たった…?!

私は見事一回目の挑戦で今回お目当ての商品を当てたのだ。


と、前置きは長くなったが、このポッドがきてから生活が一変。

今まであまり飲まなくなっていた緑茶や、ジャスミン茶など、気軽に飲めるようになった。

そして何よりありがたいのが、電子レンジで温め直しができること。

あとは、コーヒーも飲むようになった。

今まではブラックコーヒーはあまり好きじゃなかったけど、淹れている時の香りが最高にリラックスできる。

これからも私のリラックスタイムのお供として大事にしていきたい。

#私のコーヒー時間

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?