サラブレッド牧場の朝

画像1 まもなく付き添って10年目になる1dx初代に、300mmf2.8をつけて撮影に出かけました。画質に不満がなく、まだまだ一緒に頑張れるカメラだと思います。カメラ本体にお金をかけるなら、400mmf2.8と600mmf4を手に入れたいと思います。さて、写真の話に戻ります。この写真で気をつけたのは、1馬のポーズ、2背景が明るすぎない、3白息のタイミング、4太陽の光がレンズに入りすぎないこと。 奇跡の一枚を撮れるよう、このロケーションを通い続けます。
画像2 日が上るのが速く、眩しくなってしまうこの時期の朝は、少し雲が欲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?