見出し画像

越えれない壁

どうも、こんばんは。退勤後の佐藤です。

いきなりですが3-4日、排便がありません。
期待してたイヌリンも全然効いてくれません。

なかなか80kg台に行けない...。

市販の便秘薬を試そうかと思ってますが、何が良いんだろう...。
この週末に飲んでトイレにでも篭ってたいですね。

運動すれば、スルスル出そうですが
仕事終わって自宅に着く頃には子供達が帰ってきて、夕飯の支度→食事→入浴→寝かせ付けと怒涛です。

子供が寝た後は、私も疲れきって抗鬱剤や眠剤使って寝てしまうので、時間が取れません。
(デブ特有の言い訳ばかりなのは反省しております)

以前、触れてるか不明ですが、佐藤はうつ病を患ってます。

これに寝れない時は、ヒルナミンも服用してます。

日々の人として生活するだけでいっぱいいっぱいなんです。
鬱になる前は毎晩友達とゲームして1-2時に寝る生活を送ってたのに、ゲームすら出来なくなりました。

3年間ほぼ寝たきりになり、全く動かなくなってから
ちょっとの距離を歩くだけで、息切れしたり
なんなら、自宅の2階に上がるだけで息が上がったりしてます。

max体重から-7kg減って、多少息切れは減りました。
職場の階段(3F建て)も3階まで上がれる様になりました。
(鬱になる前は、平気でしたし、駅まで45分の道程も平気でした)

鬱になって多分、副作用もあり約20kgは太ったと思います...。

早く巨デブも鬱も治したい所存です。
佐藤でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?