見出し画像

笹塚駅近くのおいしいお店情報:393 BURGER

こんにちは、事務雑用スタッフです。ちょっと間隔が空いてしまいました。もうすぐ12月ですが、今日は20度以上あってポカポカです。


ちょっと笹塚駅からは距離があるので今まで行っていなかったお店です。


広角で撮っているので、ちょっと伸びた感じになってしまいましたが、外観はこんな感じ。海外旅行気分が味わえそうです。


天井が高くて広々とした店内です。時間をズラして行けば、混むことはなさそうですね。


イートイン利用だと、野菜ジュースが飲み放題。日替わりで、いろんな野菜を入れて作っているそうです。この日は、白菜やキャベツが入っていたとか聞きました。美味しいので、コレを飲みに行きたい(笑)ただ万人受けするタイプのものではないので、苦手な方も多いだろうなと推測します。ハンバーガーが好きで野菜大好きって方は、あまり聞かないですからね。


1290円

ハンバーグもパンもサラダも美味しいです。自分で好きなように挟んで食べるタイプでした。特に気に入ったのはポテトです。ポテトがサクサクで個人的大ヒットでした。ポテト専門店の味を思い出したほど。結構、量もあるのでお値段にも納得です。


とてもかためのプリン?600円

沼袋のタコス店OCTAの人気メニューだそうです。かなりしっかり目のかたさのあるプリン。かためのプリンとは、また違った食感でした。美味しい。



393 BURGER
〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3丁目9−3
11時00分~19時00分

アンバーノーツから徒歩7分(450m)、笹塚駅から徒歩8分(500m)です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?