見出し画像

【アンビションは通年採用】24卒向けオンライン説明会

皆さんこんにちは✋

「寒いな~」と思って出勤したらほかの採用メンバーが「今日暑いね~」って言っていて僕の感覚がバグってるのかなと思ったアンビション採用担当です。

先日、24卒向けの会社説明会を行いました!
アンビションでは通年採用を行っているので、興味のある方向けにバシバシ説明会を開いております!
通年採用をしているからこそ、いろんな時期にいろんな学生さんとお会いすることができ、採用担当としてはうれしい限りでございます😊

今回は新潟出張の際にお邪魔した新潟デザイン専門学校さまにご協力をいただき、説明会を開かせていただきました。
各地に出張でお邪魔をした縁が、遠方にいてもオンライン説明会という形でつながっていく。
こうした縁を今後も大事にしていきたいですね!

これは学校だけではなく学生さんとも同じで、説明会後に学生さんからご応募いただけたりすると、「おっ、あの時説明会の時にいた方だ!」と、いつも以上にしっかり、履歴書を拝見したりします。

説明会に参加したというものだけでなく、「アンビションの作品に触れたことがある!」「アンビションでこういうことがしたい!」など、様々な思いを書類に落とし込んでいただけたら嬉しい限りです。

さらにしっかり拝見させていただきますので笑

さて、先日も発信をさせていただきましたが、24・25卒向けのインターンシップを12月に開催いたします!
プランナー、プログラマー、2Dグラフィックデザイナーの3職種でのインターンとなっており、第一線で活躍する現場スタッフとアンビションの業務について理解を深めていただき、フィードバックも行わせていただきます。

これを読んで、この案内を見た方も何かの縁だと思って是非ご応募いただければと思います!

それでは今回はこの辺で~✋✋✋

こんな株式会社アンビションでは通年で一緒に働く仲間を募集しています!
少しでも気になることがあればご連絡ください!!