見出し画像

なんでもない最高の一日

朝から夫とコーヒーを淹れて飲んだ。

少し経ってから納豆とごはんと夫の作ったお味噌汁を食べた。ゆでたブロッコリーとスナップエンドウも食べた。マヨネーズがなかったので、ヨーグルトで作った。なかなかさっぱりしていておいしい。

洗濯物を干して、お皿を洗った。

それからそれぞれ本を読んだり、YouTube見たりして、いつのまにか眠ってしまっていた。

起きたら15時くらいになってて、お茶を淹れてふたりでお煎餅を食べた。

天気も良くて、窓の外の桜が散り始めていたので、お花見を兼ねてお散歩に行った。

風が気持ちいいなあと思った。

帰ってきてご飯を炊いて、玉子丼と朝のお味噌汁と冷奴をふたりで食べた。

それから見たかったドラマをまとめて見た。
ドラマを見るのはいつぶりだろう。ドラマを見れなくなったときは自分に余裕がないときだったことに今気づいた。

シリアスなドラマだったから、気分転換に寝る前に夫とマリオテニスをしてから寝た。

ただだらだらしてた1日とも言えるけど、わたしにとってはなんでもない最高の1日だった。


この記事が参加している募集

散歩日記

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?