天命の見つけ方🌸

今回は天命の見つけ方をご紹介します!
ちなみに天命は1つではないことが多いようです!

【天命の見つけ方】
①「ワクワク✨」「好き!💕」や
とてつもなく惹かれる
心が反応するものを見つける。
②日々、自分の好きなことを感じる!分析!
③自分の直感、自分自身を信じる。
④自分を心から好きになる。自分なら何でも出来ると思う。
今の自分が好きではなかったら
自分を好きになれる行動を今からする!
⑤周りの目線、過去、未来を気にしない。
ネガティブを最大限手放し、超プラス思考になる!
⑥自分を意識し、自分の視点で本当に何をやりたいのか考える。
主語を自分にして考える。
⑦これかな?というものを試してみる
⑧自分の天命、才能を人の為に活かす。

▼タイムウェーバーをしてみるのも良いかも!
タイムウェーバーとは自分のチャクラや
潜在意識を分析してくれる機械です!
自分が気づいてない深層真理やメッセージをくれます!
気になる方はYouTubeとかSNSで調べてみてね!自分の天命のヒントが分かるよ!

1部でも参考になれば嬉しいです💕
明日も素敵な1日になりますように✨

ではでは〜またね🥰🥰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?