見出し画像

私の恋愛

若い頃は彼氏と別れたら
すぐに新しい彼氏を見つけようとした
もう少し大人になった頃は
ブランドバッグを買ったりしてたな

何かを失うと何かで埋めたくなる衝動

自分に価値を持たせたかったのかな?
価値っていっても私の基準でしかないんだけど

  
「失ってしまった自分」を受け入れたくない

そう思えば思うほど
執着したり
取り戻したい気持ちになったり
相手を責めたり、、、
だから見えなかった相手の本当の気持ち

 
  
  
いつもどんな思いで私に会いにきて
どんな気分になっていたのかな
夢中で話す横顔
なぜあんなに話してくれたんだろう

「疲れてないよ」
「気をつけてね」
「またね」

密かに抱いた期待
夢見る気持ち
傷ついたプライド
我慢して飲み込んだこと

自分と同じように
相手にもあったはずなのに

そーゆうの全部経て「この結果」なのに
  
何にも分かってなかったよね
自分しか見えてない、私の恋愛😆

  
  
私は10代からたくさん恋愛をしました
辛いこともたくさん

ただ好きになるだけで
愛することを知らない私に
つきあってくれた人たちがいたわけです
 
ありがとうでしかないなぁ

それ以外の言葉はみつからない。

カップル♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?