見出し画像

映画『ツユクサ』@新宿テアトル

5/10(火)の出演者挨拶有の回に新宿テアトルで観ました。


出演者が、小林聡美さん、平岩紙さん、江口のりこさん、松重豊さん、と好きな俳優ばかりだったのと
心に大きなダメージを受けた後だったので、癒やしを求めていたのかもしれません。
嫌な人が一人も出てこない、おとぎ話の様なストーリーでした。

小林聡美さん演じる芙美が、悲しみを乗り越えていく過程を、ユーモラスに温かく描いています。
本当の人生は もっと残酷なのを知っていますが 今の私には必要な映画でした。

上映後の舞台挨拶の小林聡美さんは 気取りが無く さっぱりとした方でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?