見出し画像

1型糖尿病日記No.763

4月16日
この日は診断されて763日目です。

最近の血糖コントロールは非常に上手くいっています。4月の頭に実家に戻り、生活環境が変わりましたが、血糖値の推移は乱れることは特にありませんでした。むしろ良くなった気もします。

相変わらずの運動不足なので、久しぶりに自転車に乗りました。車があると近場でもすぐ運転してしまいがちで、運動不足になりますよね笑

実家に戻るまでは犬と一緒に住んでいたので、少しは散歩していましたが、今は全くです笑

久しぶりに自転車に乗ると、すぐ足がパンパンになって運動不足を痛感しました笑 中学、高校は自転車通学だったので毎日乗っていて、どれだけ速くこいでも足がパンパンになることはなかったのに・・・

生活の質を上げるためには、運動は必須だと思うので、なるべく毎日できるよう心がけます笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?