見出し画像

【街のおもしろ(1)】東京散歩


◆ 水道橋

2024年2月10日(土)
東京ドームのオードリーのモニュメントを見たくて水道橋にいったけど
テイラー・スウィフトのコンサートでそれどころじゃなかった。

これはテイラー・スウィフトのライブの案内図。
手作り感可愛かった。
これはテイラー・スウィフトのコンサートに気づかない人たち。

◆ 錦糸町

私が大好きな錦糸町に行ってスカイツリーに向かって
「不適切にもほどがある」でよく見た景色を歩きました。

これは「こじま」の「K」のポーズをしてるクマさん。
これはポケモンのジムみたいな建物。

◆ 秋葉原

2024年2月11日(日)
神保町のカフェに行った帰りに秋葉原まで歩きました。
秋葉原は混沌として自分の存在が薄れて過ごしやすいです。

これは牛柄のコーン

◆ 家の近く

最後は家の周りです。

これは工事現場の変な顔のカエル。
この子に会えなくなるのが寂しいから工事終わらないでほしい!
これは「居酒屋かよ!!」
これはあまり見かけない感じの可愛いぞうさん。
これは美容院のクルクルのロボット君。
薄暗いと目が光っててびっくり!

◆ いい感じの撮れたよ

以降は、カメラでいい感じ撮れたお気に入りの写真です。

これはピンク。きれいだね
これは坂。上から親子が5人位自転車で
降りてきて怖かった。勢いが。
これは河川敷にたくさん置かれた立入禁止。
何やってるかは逆光で見えなかった。
これは家の近くの小さな美容院の前で寝てた猫。

この子はよくここにいるからまた会えたら載せますね(=^・^=)

お散歩とカメラ楽しいから、暖かくなってお散歩できるの嬉しい。

今度は喫茶店とか銭湯とか行こうかな。

ありがとうございました。

あめこ(X / Instagram @peachboychan)
イラスト載せてます***

この記事が参加している募集

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?