見出し画像

【ネタバレ】「俺ガイル(3期)」の1話を見た感想と評価


「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の1話を見た感想と評価 ①

無理をせず自分のペースでも進み出すことを決意した雪乃の今後がどうなるかもドキドキですね…。

雪乃の思いを聞き届けた八幡と結衣。

雪降る中、静かに雪乃が思いを伝えるシーンは美しすぎてつい泣きそうになってしまいました…。

無理をせず自分のペースでも進み出すことを決意した雪乃の今後がどうなるかもドキドキですね!

小町ちゃんや川崎さんも登場し、1話も面白さが止まりません!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の1話を見た感想と評価 ②

悩み抜いた末のお姉さんへと自分の気持ちを話すことを決意した雪乃。

八幡と結衣にその結末を見届けて欲しいことを願い、二人はその思いを受け止めます。

元々は仲がそこまで良かったわけではない3人の心の距離が縮まったのを改めて感じられるシーンです。

雪乃ちゃんも自分の気持ちや悩みを少しずつ伝えられるようになって、成長を感じますね…。

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の1話を見た感想と評価 ③

無事に受験を終えた小町。

八幡とのやりとりを見ているだけで笑えたのはいつものことですが、感謝を伝えるシーンはついつい感動しちゃいました…!

八幡に「キモキモの実の能力者だよ」と言い放ったのは笑ってしまいましたが、兄離れをしていく姿についついこちらも感情移入。

明るい性格で可愛くてしっかりもので料理好きって、こんな妹がほしい!

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完」の1話を見た感想と評価 ④

妹とカフェに居るところを八幡に発見された川崎さん。

妹さんと八幡のやりとりも見ていてとっても微笑ましかったですね。

小町ちゃんのハイテンションについていけてなかった川崎さんも可愛らしかったです(笑)

八幡の冗談めかして愛していると伝えたシーンに頬を赤らめるところと良い、本当に女の子って感じですよね~。

しっかりものなのにちょっと抜けてる所もある、川崎さんにも注目です!

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエイターとして活動費に使わせていただきます🙇‍♀️