見出し画像

stand.fmにて平日毎朝7:00頃~ラジオ配信開始!

2021年2月1日(月)からスタエフで朝ラジオの配信をはじめました!

配信初日の今日は、初めての配信になるので「自己紹介」させていただきました。

▼自己紹介
https://stand.fm/episodes/600fc1278ba7e1aebb1e5996

この配信は「聞き流しながら心が目覚める」というのを軸に、Twitterやブログでは書けない深〜い話をしていきます。

主に『在り方』を中心とした、智慧となる話を配信する予定です。

早速何本か録音したのですが、「これ炎上するかもなぁ…」みたいな話も結構触れてます(笑)

どこかのタイミングで削除するものも出てくるかもしれません。

配信初日から結構たくさんの方が聞いてくれたようで、とても嬉しく思います。

講演・セミナー・YouTubeなどスピーカーは結構やってきたはずなのですが、聞いてみると話すの下手だなぁって思いました(笑)

徐々に皆さまが聞きやすくなるように改善していきます!

スタエフにはレター機能があるので、質問など気軽に送ってください♪

▼チャンネルはこちら
https://stand.fm/channels/6008ee1a2b4a4592fe41ce9d

フォロー・いいね!・コメントなどもとても励みになります!

それではまた。

//////////////////////////////////////////////////////
Twitter:https://twitter.com/AMEMI_Official
instagram:https://www.instagram.com/fujioka_amemi/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCktVofjcuibhaAyERLn80Ag
AMEMIオフィシャルブログ:https://amemi.jp/blog
//////////////////////////////////////////////////////

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?