もう電話してこないでね

皆さまこんばんは。amenochiです。


都合がいいよね。

何かと都合をつけてるんでしょうけど。

ほんと都合が良すぎるよね。


あなたは私の話を聞かないし

具体的ななにかをくれるわけでもないし

自分の話したいことだけ話して

ほんと嫌になる。


別にもうあなたに興味もないし

あなたの話なんて聞きたくもないし

どうでもいいのに。

いつまでも話し続けないでよ。

私の時間を返してよ。


なんでもう終わったあなたのために2時間も使わなきゃいけないのよ。

くだらない。



どうせもう二度と会わないのに。


寄りを戻せるかもとか

そんなこと少しでも考えてるなら

もうほんとに連絡してこないで。



今日はこんなマイナス言葉しかでてこないや。

これも全部あなたのせい。

むかつく。

あなたと過ごした一年が

とっても嫌い。





皆さまと私の暇つぶしに。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?