見出し画像

ヒモガール

皆様こんばんは。
amenochiです。

昨日はnote作成途中で急激な眠気に襲われ
そのまま書きたかったことも書けずに
締め投稿してしまった事を
お詫び申し上げます。

とは言っても半分以上寝ぼけて買いていたので
あまり覚えておらず
今日起きて投稿してあるのを確認して
誤字がなかったことに驚きました。

実は日常的に連絡してる途中で寝てしまうことは多々ありまして、、
よく意味のわからない文章を送信している履歴が画面に残っています。
皆様ももしかしたら同じような経験があるのではないでしょうか。

なので今日は目の覚めているうちに。

皆様このご時世ですが、
どのように運動不足を解消していますか?
私は最近運動しなさすぎて体が怠けています。

筋トレとは違う、もっとだっと汗をかく
家でできる良い運動はありませんか?

気持ちよく汗をかいて運動した日はすごく良い気持ちで過ごせます。

映画を見たり、ドラマを一気に見るのも
なかなかできないことなので楽しいですが
夕方になった時の焦りというか悪い事をしてしまった気分というか
なぜかそう考えてしまう気がします。

ちなみに今日は朝マックからのNetflixでヒモメンを一気見。
なんという干物具合でしょうか。
なんだか私もヒモになった気分です。
ヒモメンならぬヒモガール。。。

朝マックの時点でかなりの罪悪感があったので
さっき急いで夕食を作りました。
玉ねぎ丸ごとスープです。

これで私の血液は明日もサラサラでしょう。
玉ねぎさんありがとう。


そうそう、ベランダから線路越しに見える公園に桜が咲くんですよ。

去年、この街に引っ越してきて
今年初めて桜を観れると思っていましたが
残念ながら桜を見ずに終わってしまいましたね。
風に流されて道路脇に溜まっている桜の花びらしか見ていないです。

2020年は春が来ず。
地球温暖化で四季が無くなってしまうかもという話は聞いた事がありましたが、
まさかこんなにも早く、しかも目に見えないウイルスによって春がなくなるなんて
春がないと言ったら大袈裟かもしれませんが

私は春が好きなんです。


だからちょっと寂しかっただけです。


どうか、来年の春は満開の桜の木下で。



本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました。
春好きの皆さん。
1年後の桜色を夢見て今はもう少し、我慢しましょうね。
それでは、おやすみなさい。


皆様と私の暇つぶしに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?