Lilly-Cです。note始めました。

こんにちは。Lilly-Cです。

noteを始めた動機は、もっと自分の生活や経験を曲やTwitter、Instagram以外でも詳しく発信したいと思ったからです。
頻度がどうなるかはわかりませんが安定したらそれも追々発信しようと思います。

ここで僕の活動家としての経歴を書いておきます。

作詞家「aruim」という名前で活動を始め、その後、歌い手ユニット「Puretone」に作詞担当として所属しました。その後、誕生石であるアメトリンに由来した名前「雨と凛」でHIPHOPの世界に入り、現在は「雨と凛」の「凛」から派生した“凛々しい“→「Lilly-C」として活動しています。これからはHIPHOPだけに縛られず、様々なジャンルで自分を表現していく予定です。
どうぞこれからもLilly-C(雨と凛)をよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?