見出し画像

考察 : 「おもしれー女」

巷でよく耳にする「おもしれー女」ってなんでしょうかね。

概念的にはわかる気がしますけどイマイチ言語化されてないやつですよね。


恋愛の事例だけはたくさん見てきた私ぺろ美、ちょっとこの「おもしれー女」を今日は勝手に考察しちゃおうと思います。


私からすると、彼女たちにはいくつか特徴や共通点があるんじゃないかと思ってるんですがどうでしょう。


ちなみに持論は「女はみんな『おもしれー』だしある時は天使であり時にはド悪魔だろ」です。間違いない


じゃあそのいい子ちゃんの仮面を引っぺがして自分の欲を認めて我慢せず伸び伸びやればみんなおもしれー女になるんじゃないの、と。


なったらちょっと面白いよね。おもしれー女の量産。ちょっとしたコツなんですけどね。軽い気持ちで読んでみてください。



ではいってみましょう!

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻


♡メンバーシップ加入の方はこのまま読み進めていただけます。
980円 / 月額でこの記事を含めた恋愛記事が90記事以上よみ放題!メンシプ加入が圧倒的にお得です♡

🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

この女、おもしれー!となる瞬間

ここから先は

3,646字
この記事のみ ¥ 1,980

この記事が参加している募集

沼落ちnote

ありがとうございます。応援してもらえることは本当に励みになります。メールしますね💌