見出し画像

夢のダイエット?オゼンピックとトルリシティ3

〜空打ちだったのかな、3本注射はまずいよね?〜

今日は夢の時間。オゼンピックとトルリシティ投与の日!いいのかなぁと思いながら2週目です。この記事の目的は、早くHbA1cを5.5%にしたいがために人体実験しているだけです。良い子は真似しないでね。

さて、いつものように注射を2本用意して、消毒も済まし、ちっちゃい絆創膏も用意した。と思ったところ・・・

なんと、トルリシティが空打ち?針がプン!と弾いた。え?薬剤入った?見えなかったよ??血は出てるけど。。なにこれ。どうしたらいいの。記事書けなくなっちゃう。と思ったので、2本余分にもらっていたトルリシティを1本追加。(して良かったのかな)2回目はちゃんと打てた。倍の量を打ったことになった?けど?ついでにオゼンピックも投与しましたけど??

ここから先は

1,791字

¥ 500

どうかサポートよろしくお願いします。サポートしていただいた費用は、現在日本で双極性障害で悩んでいる方々をサポートされている協会に募金させて戴きます。つらいことも多い障害ですが、理解者が一人増えるだけで自死する人は減っていきます。死んでいい人なんていません。理解だけでも感謝です。