見出し画像

おさるのジョージのビンゴカードを娘と作ってみたら


数字じゃなく蝶や花を書いた手作りビンゴカードを持ってピクニックを楽しんでるお話を見て、これいいな!と思って早速娘とやってみることに!

今日は某電気屋さんへに行く予定があったので「電気屋さんにありそうなもの何かな~?」と一緒に考えながらまず、ビンゴカードづくり😊
電気屋さんにあるもの…冷蔵庫、エアコン、スマホ等、けっこう知ってるものだなぁと感心‼️
書くのはフォローしながら👍️

そしていざ出発‼️
着くなり、すごい勢いで歩いて探しはじめ…🏃‍♀️

途中見失ったり
人にぶつかったりしつつも(すみません💧)
「そうめん流し」以外は見つけられた✌️

そうめんはね、時期的に無かったね😅(笑)

さすが!「ゴールがあればそこに向かって一直線」の思考タイプ‼️

でも「そうめん流しお店の人に聞いてみる?」には「恥ずかしいからいいよ~」とシャイな一面も😆

娘の成長も見られたし、個性がとてもよくでていておもしろかったです😊
また違うお店やお散歩とかでやりたい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?