見出し画像

クラウドファンディング始まりました!

こんにちは、雨とランプの詩人美容師の大塚です。

雨とランプはどんなお店?と思った方はこちらから

雨とランプのクラウドファンディングが始まりました。
クラウドファンディングとは、インターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです。

雨とランプは札幌の琴似にオープンするカルチャー×美容室のお店です。
2019年11月に、大きな本棚のある美容室「雨とランプ」を札幌でオープンします。
美容室での会話が、なんだか居心地が悪いと感じる方へ。本、アニメ、漫画、写真、音楽、アート、、、 詩人美容師が、カルチャーと美容室を組み合わせる。新しい試みです。

美容室や美容師が苦手と感じる方は約2人に1人。結構多いのです。

例えば、ここにカルチャーの話ができる場ができたら、少し美容室の見方は変わるのかな、と思います。

そう思ったことについてのブログはこちら

そのお店をオープンするためのクラウドファンディングです。どうか、皆様のお力添えを宜しくお願い致します!

クラウドファンディングページはこちら

#美容室 #美容師 #琴似 #札幌 #雨とランプ #詩人美容師 #エッセイ #詩 #短歌 #クラウドファンディング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?