見出し画像

ニャン太、モモコ正式デビュー on 2023 ハロウィン🎃

婚活動画 (YouTube)のリンク

ニャン太の結婚相談

【🔰わかば】
ハッピーハロウィーン。

本日、聖人の日の前夜(Halloween/All Hallows' Day)に、大いなる存在が舞い降りられました!

婚活コーチ猫のニャン太さん、そして36歳 婚活女子のモモコさんです。👏👏👏

【🐱ニャン太】
みなさんのお陰で無事、この日を迎えることができたニャ。

世界中の女子が愛されモテ子になって、まいあ姐さんみたいに地球を救えるよう、がんばるニャよ~。これからも応援よろしくニャ。

みんなもハッピー、モモコもハッピーウェディング、おいらはハッピーまたたび、だニャ🫶

【🍑モモコ】
みなさん、本当にありがとうございます。
これからも『愛されモテ子』めざして、がんばります。🙇‍♀️

YouTubeはもっと丁寧に、キャンタビー・ロビンズ(ニャン太)の自愛と慈愛の導き(本物のコーチング)を紹介しているので、どうぞ楽しくご視聴ください。

岡山産、モモコの魅力も満載よ~

それでは、どうぞ♬


【動画の説明】
しあわせな結婚がしたい!でも恋をこじらせ気味なのよね…
そんなあなたのための、 愛されモテ子になれる💗解説動画です。

相談累計7890件以上!
1年以内に本当に好きな恋人ができた人72%!
成婚後に離婚した人0.5%!
実際の実績のあるスーパー婚活コーチ猫ニャン太が、ズバリ、あなたの恋がうまく行かない原因を教えちゃいます!

そして、多分今まであなたが知らなかった、
「特に何もしていない風なのにとにかく愛されモテるあの子の秘密」を、これを観てくれているあなただけには教えちゃいます!

関連動画、クールなまいあ先生&まいあ姐さん
「まいあ先生とゆかいな仲間たち」(男子向け恋愛講座ニャ!)
https://www.youtube.com/@maia-channel...

声の出演: ニャン太:Vrew AI 歩夢
モモコ:Vrew AI 葵

©2009-2023 Alife Corp. All Rights Reserved.


どうぞ、今日もいい一日となりますように。😊
トリック or トリート。
👻も🍬も💓もウェルカムです♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?