見出し画像

#野生のぺらっと 2023秋

「#ぺらふぇす」に「#野生のぺらっと」で参加します!
ネットプリント番号とPDFデータがあるので、コンビニでもお家でも
有効期限は「2023/12/4 23:59」までです!

藤棚と文机 活動報告

セブンイレブン
40331520
ローソン・ファミリーマート
Q2TBB7KXKB

折本8p
白藤あめ(@ametxt)と夏机(@Natsuki_trewq)の活動記録。
文学フリマ東京37での無料配布物です。
おたがいの(初めての!)歌集の感想が書いてあるので、気になった方はぜひお買い求めください。

白藤あめ「病室の空」

夏机「網戸」

ゆきちゃんは魔法つかいをやめた 短歌18首

セブンイレブン
44205923
ローソン・ファミリーマート
LNQNH8ZH6J

各章タイトルなどが短歌になっている小説の、短歌をペーパーにしました。
主人公えまによる13首(章タイトル)と、ゆきちゃんによる5首(独白)。

小説が気になった方はこちら↓

ゆきちゃんは魔法つかいをやめた

よろしくおねがいします〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?