見出し画像

ラグビー日本代表公開練習🌸

お久しぶりになってしまいました🥲
びっくりするくらい大きなことがお仕事で押し寄せて毎日残業する日々を送っております。
そもそも残業耐性ないようで19:30には打ち切りにしちゃっていますけども。
そんな中でも6月はラグビー日本代表の公開練習とジャージお披露目に行けたので勢いで書こうと思います。

公開練習in浦安🔥

住んでいるのが関東圏のため、練習が浦安であると聞いた時から狙ってました。公開練習日が決まった日にしっかり有給申請、当日ワクワクしながら行ったら…開始前に着いてら人だかり、完全に出遅れ。2階に通されましたが…
見えない!!何も見えない!!!

頑張って手を上げて撮ってみました


ワットバイクをこぐ音が少し入ってくるくらいで何も見えない。さすがに悲しい気持ちが顔に出そうなのを抑えながら諦めて下に降りたらサプライズがありました。
なんと選手がステッカーを配ってくれていたのです🥹感激!!!

暑い中行った甲斐がありました.…こんなに間近で見られるなんて🥺(みんなお優しかったです)練習は本当に30分のみですぐ退出のお願いされてしまいましたが、初めての公開練習は良い思い出で終わることができました🌸この公開練習から自分の中のRWCスイッチもオンになった気がしております。まずは国内での試合、選手が良い状態で臨めますように!!!

思ったより長くなってしまったので…ジャージお披露目別で書こうと思います🤔



この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?