見出し画像

家庭菜園のその後7と感謝

初心者の小さな家庭菜園

小さなお庭で、小さな畑を作って家庭菜園を楽しんでします♪

トップ画像は初採れのミニトマトさんです。
先週から10個くらい採れました🍅


小ネギさん、オクラさん、枝豆さん

写真が見づらかったですね😅

オクラさん、成長しています。ガンバレ~❣️

枝豆さん、実が少しぷっくりしてきました✨

キュウリさん

240cmの支柱を立て、摘心しました。

キュウリは、3本いただきました。

他にもできていますが、葉っぱが白っぽくなっているので、うどんこ病かもしれません。
回復しますように🙏

ミニトマトさん

どんどん実ができてきました。

ただ、葉っぱの色が薄くなってきているので、ちょっと元気ない感じがします。
元気になりますように🍀


感謝

みなさま、先週もたくさんのスキありがとうございます💖

我が家の野菜さん達は、先週に比べると、成長していますが元気がないような感じがします。

今週は、いろいろ調べてやってみたいと思います😊
元気に育ってくれますように💕

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

記事が気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします♡  読者さんのお役に立てるようがんばります!!