見出し画像

家庭菜園のその後6と感謝

初心者の小さな家庭菜園

小さなお庭で、小さな畑を作って家庭菜園を楽しんでいます。

トップ画像は、初採れのキュウリさん。
もう少し早めに採ろう思っていましたが、大きくなるスピードが速くてビックリです(^O^)

キュウリさん

たくさん実ができてきましたよ^^

枝豆さん

実がついてきました✨
茹でて、みんなで食べるのが楽しみです🎶

小ネギさんとオクラさん

小ネギさん、また収穫できそうです。

奥のオクラさん、少し元気になってきました。
背丈が伸びてます❣️
収穫できるくらいまで成長してくれると嬉しいなぁ~💖


ミニトマトさん

うっすらと色づき始めました🍅

感謝

先週もたくさんのスキをありがとうございます❤️

家庭菜園のその後5と感謝|AMI #note #わたしの野菜づくり https://note.com/ami3580/n/n2b059c32011d

毎朝、野菜さん達にお水をあげています。

私が朝早く出かける時は、子ども達が学校に行く前にお水をあげてくれます。

夫くんもかなりハマっていて、いろいろ細かな工夫をしてくれています。

家族みんなで協力して、できた野菜をいただくのはとても幸せです😊🍀

♡感謝♡

この記事が参加している募集

わたしの野菜づくり

記事が気に入っていただけたら、サポートいただけると嬉しいです♪ よろしくお願いします♡  読者さんのお役に立てるようがんばります!!