見出し画像

自己紹介

初めまして、皆さん
少し肌寒い季節になってきましたね

デジタルハリウッドSTUDIOに通うAmiと申します

私について

私は2023年10月1日からデジタルハリウッドSTUDIOのWEB専攻に通い始めました
以前は前職でコインランドリーの清掃業兼お客様の対応などを主に行っておりました。

そこでは上司から丁寧に指導していただけたので、とても嬉しかったです。
そのことは今でも心に残っております

デジタルハリウッドSTUDIOの入学の動機

私はここに入学するまでたくさんのことを経験にしております。詳しく言えるほど簡単ではないので省略します。
話しを戻すと、趣味でコーデイングをしていたことから、デジタルハリウッドSTUDIOに入学しました。パソコンさえあれば仕事ができるし、デザインにも興味があるので一石二鳥だと思ったからです。

最後に

半年という短い期間ですが、努力してデザインやコーデイングを向上させていきたいと思っています。
こちらに通われている方だけでなく、参加していない方にも自分自身が作成した作品を紹介していく予定なので、楽しみにお待ちください。まだ未熟かもしれませんが、皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?