見出し画像

イラスト紹介_02


挨拶

こんにちは、皆さん

いつも応援ありがとうございます

私も自分の作品を多くの人に知ってもらいたいと思い、始めたので見てくださるとすこぶる嬉しいです

少しずつデザインに関する知識を増やしていると憶えます、皆さんにはどう映っているのでしょうか?

なんでも差し支えなければ、コメントしてくれるとたいへん意欲がわきます


イラスト紹介

先ほどの余談はさておき、イラストとバナーを作成しました
ゲームするのが好きなので、これらを描いてみました

コントローラー
ゲームをすることが好きなので、これらを描いてみました


架空のバナー(広告)を描いてみました
※写真はフリー素材を使用しております

最後に

まだまだ少ないとは思います
その一方で気に入っていただけたらまた頑張ろうと思えますので、応援よろしくお願いします

最近は冷えてきたので防寒対策をお忘れなくそれではまた会いましょう🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?