最近は週末に7品目作り置き


育児休業も終わり普通の生活に戻ったわけですが、
平日帰ってから夕食を作り始める時間はないんですよね。。。

ちなみにですが、結婚してからというもの
私がご飯担当を務めています!(主夫)

時間がないのであれば、
作っておくしかないじゃないか!

ということで、週末に作り置きを始めたわけですが、
7品目を作ろうと思うと午後ぶっ通しで料理をしていて、

日曜日の午後はなかなか予定を入れられないなって
休日とは?…て感じになってます。

つくりおきを入れておくのに、
ジップロックのタッパーを重宝しています。

コストコとかでも安く買えますよ!


何か時短の方法とかないですかね?
日曜日をゆったり過ごすために
時短のいいアイデア募集してます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?