見出し画像

ねこねこ星のキャラクター紹介【ピニーの母親のポリー】

メインキャラの、ピニーの母親のポリーさんは、小さい頃から結婚に憧れウェディングドレスが大好きだったから、16歳で結婚して17歳で、パニーを出産しました❣️

出身地は猫ハンガリー🇭🇺

そして現在40歳のはずなのですが、ピニーの姉と言っても差し支えないほどのきれいな美人さんです。

良い意味でマイペースでほぼストレスって何それと言う感じの星なので、老けようがないのかなと、アミカは思ってます⭐️

背が高くて細身で1日に何回も着替えをするおしゃれ好きで、踊るのが大好きな踊りネコ。

性格は冷静なパニーの方がお姉さんなんじゃないかと思える位の子供っぽい人。

ポリーさんには、歳の離れた姉たちが4人もいて、小さい頃も今もずっと可愛がられてるから子供っぽさが抜けないです❣️

姉達はそれぞれ

パリー、ピリー、プリー、ペリーといいます。

そうそうちなみに老けない理由はもう一つあって、子供を何人産んでも親だけが育てるわけではなく、保育猫と言う小さい子が大好きな猫が、大喜びでよってたかって赤ちゃんや子供の世話をしてくれるので母親の負担がすごく少ないんです。

いいなあ、ねこねこ星⭐️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?