見出し画像

ビクトリノックス「クラシック・リミテッドエディション」のデザインコンテスト

先週位に、登竜門というサイトでこのコンペのことを知り、
急遽、デザインの作成を始めました。

昨日作成したデザインは、規定に合っていなかったようで、
コンペの対象にはならなそうな感じです。

画像の統合に苦労しながら、やっとアップしたので、
ちょっと残念。

でも、いろんな人に投稿した作品を見てもらえると良いな。

英語のコンペは大変そうでしたが、Google翻訳を使えば、
意外と何とかなります。

本日の19時が締め切りなので、これからもう1作品作成する予定です。

何とか時間までに間に合わせたいな。


<2020.6.9 追記>

ちょっとやっつけ的になってしまいましたが、締め切り30分前位に「つながる」という字を男性・女性・うさぎにあてはめて、デザインして提出しました。

ちなみに、コンペの対象にならなかった作品はこちらです。

今まで知らなかったのですが、コンペは今年で10周年を迎えるそう。

こちらのサイトで、コンペの概要をチェックすることができます。

https://www.victorinox.com/jp/ja/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB/%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E4%B8%96%E7%95%8C/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3/cms/classic-limited-edition

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?