見出し画像

ベッドに慣れてきた

こんばんは、nkmAです。

介助ベッドを買い2ヶ月経ったから慣れてきた。

ベッドが怖くてたまらなかったときの記事がこちら⬇

最初の頃は、ベッドの頭を上下させるのも体勢を変えることも一切することが出来なかった。

それが今や、ベッドの上に座って手を動かすこともできるようになった。

これは大進歩だと思っている。

私にはたくさんの安心できるものがある。

マシュマロクッション、すみっコぐらしのぬいぐるみ、その他いろいろ。

ゆっくり時間をかければ、何事にも慣れてくる。

周りの人よりも慣れるスピードがゆっくりかも知れないけどそれでいい。

自分のスピードが、ありのままだから。


今日も覗きにきていただきありがとございました
フォロー♾やスキ😍やコメント✍️などをしてもらえると嬉しいです
1日お疲れ様です