知っていましたか?

私がここにいることを。

知っていましたか?

私が犠牲にしたことを。

ただの人間です。

なんで人間になんか産まれたのでしょう。

人間になんか産まれてこなければこんな思いせずに済んだのに。

感情もいらない。

私はいつもコレに振り回されてた。

解放されたかった。

だから歩いたの。

夜の道を。

足が折れてしまえばいいのに。

いつも思ってた。

でもありえないの。

私は挫けてもいけないの。

どうして

どうして?

何を守るの?

私?

あなた?

他人?

ナニソレ

だからいらないの

感情なんて

私が悲しむくらいなら

あんたが悲しんでよ




end

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?