見出し画像

2024年も書き散らしていくぞ

新年の挨拶もそぞろとなってしまうぐらい、年始からいろいろありすぎて、お正月気分がすっかり抜けてしまいました。

皆様、今年もたくさん書きますので読んでくれるとうれしいです。
私もなるたけ、読みに行きます。

さてさて、昨年末は家族の体調不良で何かと大変だった。
そんな状況から逃避するかのごとく、私の脳内では気持ち悪い妄想の世界が渦巻いていて、文章にするもんなら、人から間違いなく
「あなた欲求不満なの?」
と違う意味で心配をされてしまうことだろう。

でも大丈夫。
その世界からようやく抜け出られるまであともう少しみたいだから。
ちょうど私の歩いている先には、ちっちゃいっちっちゃい光の筋が見えている。
その光に向かって歩いて行けば、間違いなく妄想世界からは抜け出られるはず(自分に何度も言い聞かせてみる)

今年初めてのnoteなので、今回はこれぐらいにしておこう。
なんか結局、妄想世界に振り回されているというだけの語りになってしまった。

今年はこれぐらいの緩さと訳わからなさでいこうと思います。

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。