ネット小説書評とかやりたいし、やりたいことはわんさかあるんだが・・・

こうにも暑いとこれ以上頭は働かないね。

みなさん、お疲れ様です。

8月の初日、がんばりましょう。

あとちょっとで夕方になるのにこんな投稿しちゃった。

とりあえず、頭に思い描いていることをここに置いていきます。

「メガネ」はこんなことを常に考えてるんだなぁ・・・ぐらいに思っておいてください。

①今やっているテストライティングや依頼の案件をやり遂げること。
②「ブログ・記事作成」「シナリオ執筆(ゆっくり動画解説、アニメ動画の文字起こしなど)」などのプロジェクト案件に応募すること
③タスク案件「データ入力、整理」「○○エピソードを投稿」などの案件にもチャレンジすること。

ゆくゆくは「読書」と「創作・執筆」に関わることを軸にライターの仕事をしていきたいという目標がやんわりとできました。

なんかね、とにかく体当たりでやってみたいと思うものを必死に取り組んでいくと、見えてくるものは絶対にある。と信じてやっていく。

あー、今日も読書してしまった。

このエネルギーをもう少し、子どもに向けてあげられたらいいのに。

理想とする生き方と好きなことに没頭する生き方って混じり合えないのかな。

本当は本を読むエネルギーの4割くらいを子どもや家族に使えたらいいのに。
理想ならば、本を読むエネルギーの半分くらいを創作の時間に使えたらいいのに。

さて、ご飯の準備をしますかな。

よろしければサポートを頂けると幸いです。 頂いたサポートは、自分や家族が幸せになれることやものに使わせていただきます。