見出し画像

メガドンキホーテ

私が飲んでいるプロテインはULTRA、夫のはビーレジェンド。
これをネットで買うよりドンキで買うほうが1000円は安い。
でも家の近くのドンキは駐車場も店内もいつも混雑している。
狭すぎるのよね。
行くたびにストレスを感じる。

昨日、夫が「精華町のメガドンキに行ってみない?」というので、
ドライブがてら行ってみた。

広くて通路に余裕があるから、カートが使える!
商品の陳列も綺麗で探しやすい!
何より人が少ない!
最高!!!!
残念ながら、私と夫の好みのプロテインは在庫がなく、一袋ずつしかなかったけど、まあ買えたのでよし!

遠いから私の運転で行くことはないけど、夫が運転してくれるなら、また行きたいな!

昨日の朝ごはん。オートミールだけでお腹いっぱいになり、きんにくんセットはほぼ残した💦
朝ごはんの残りにゆでたまごとイングリッシュマフィンをプラス。
晩ごはんは回転寿司。8皿ぐらい食べてしまった💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?