見出し画像

緊急速報メール

昨日はパーソナルトレーニングのために大阪市内へ。

パーソナルはいつも通り楽しくできた。

帰りの運転中に、大阪府の緊急速報メール(訓練用)が何度も何度も鳴って、うるさいったら!!!
今回は、ただ音がなるだけではなく、長々とアナウンスまで流れてきて、止めたくても運転中で止められない!
なんであんなに何回も鳴ったのかなぁ。
訓練なら一度で充分じゃない?

食事のことをトレーニング中に、いくつか質問したんだけど、トレーナーの作ったメニューなら、なんと最後の食事は寝る直前でもOKなんですって!
代謝を上げるための食事らしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?