Twitterと通販とイベントで振り返る2022年

通販の利用履歴とTwitterの呟きとイベントの朧げな記憶から2022年を振り返る

1月

あさがやファンが感謝祭2
GoProが届く
プラモにハマる
アルセウス

2月

プラモを買い足す
ちょっと病む
Kizuna AI The Last Live “hello, world 2022”

3月

ポケカ布教される

4月

関西行った
ポケカのデッキを増やした
自転車買った
音ゲー熱が再燃し始める
CUE!を知る

5月

CUE! 3rd
オンゲキ(CUE!コラボ)
えぺ始めた
自転車でゲーセンに通い始める

6月

steam版DIVAの譜面解禁を進めた
無限にえぺ
キーボード以外のデスク周りをxtrifyで固める
seeds24きっかけでnoshを契約

7月

えぺ/ばろ
COTSUBU for ASMR買った
黛灰卒業
↑の反動で曲作る

8月

あみなみ&kuga ツーマンライブ 2022なつ
mz1 wireless買った
バレットフィリア達の闇市場 〜 100th Black Market.

9月

ちょっと病む
えぺ
スプラ3(すぐ飽きる)
鉄分摂取(メトロポリタンのシミュレータールーム)
ゲーミングチェア買い替えた

10月

ow2
強制出社でゲーセン通いだす
IIDXがんばる、SDVXもがんばる
MoonのRLでちゃんとCUE!にハマる
誕生日
叙々苑行った
FAUCETWO届いた

11月

無限にIIDXとSDVX
[ ]dentityめっちゃいい曲
ちゃんとCUE!のアニメを見る
CUE!4thで感情がぐちゃぐちゃになる

12月

転職を考えるなどする
CUE!から色々なコンテンツに触れる
サンドリオン/ひまなっつ/D+/シャニマス
サンドリオンのリリイベに参加
ここ1年の答え合わせをした
はじめての推しとの接近イベ
コミュ力不足を実感する

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?