「ことり日記」第4話 制作秘話

comicoのチャレンジノベルに投稿中の「ことり日記」、
前回明かされたことり&修のマンション名ですが、偶然にもコナンの「14番目の標的(ターゲット)」に出てくる、毛利一家とコナンが食事をする仏料理店と同じ名称なんです。

この間自宅で映画を見ている時に気付き、びっくりしました。(笑)

私がマンション名にこの「ラ・フルール(la fleur)」を選んだのは、意味と発音の良さからなので本当にたまたまですが、好きな漫画で使われている名称と重なり、嬉しいですね(╹◡╹)
(マンションと料理店という違いはありますが…💦)

もちろん、見た目もかなり違います。コナンの方は高級レストラン、私の方は可愛らしい集合住宅のイメージなので。(私がかつて住んでいたマンションをイメージしています。)

#comico #チャレンジ #ノベル #ことり日記 #名探偵コナン #14番目の標的 #映画 #漫画 #マンガ #アニメ #劇場版 #ラフルール #lafleur #フルール #LaFleur

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?