見出し画像

【出演情報】「あしたげんきになーれっ!」

10月5日〜10月16日まで三栄町LIVE STAGEにて行われる激団やれたらやるわ旗揚げ公演「あしたげんきになーれっ!」に出演します。

Aキャスト【さよならアイドル編】とBキャスト【また来てアイドル編】の2つの物語があって、土谷はAの【さよならアイドル編】での出演です。

【さよならアイドル編】が過去のお話
【また来てアイドル編】がその後のお話となっていて、2つ通して観るとよりお楽しみいただけると思います。


今回で舞台に立つのは3作品目になりますが、初めてシリアスな役を演じます。
柔道オリンピック代表候補の純情女子大生、甲冑オタクのツッコミ高校教師と
前回前々回とコメディでおもしろ要員(?)だったので、また新しい面をお見せできるかなと思います。

もう稽古が開始してるのですが、今回の役は私のキャパにはない役で既に頭を抱えていますが
ここから約1ヶ月、観てくださる方の心を打つような作品にできるように頑張っていきます。

お時間がある方はぜひ会場にてお待ちしております!


チケット発売開始してます
土谷彩実扱いのチケットはこちらからお願いします⬇️(Aキャストのみの出演です)


いつもご覧いただきありがとうございます♡ いただいたサポートはこれからの活動費にあてさせていただきます!