そろそろ414

これでも真面目に書きました
熊本には、友もいますので
BASARAバージョンとペダルバージョン書きました・・・
もちろん当時の作品です



救援BASARA〔二次創作戦国BASARA〕

all right野郎ども
火の国目指してぶっ飛ばすぜ!
こっちの惨事に際しては
全国規模で力借りた
恩返しだ!

政宗どの!

おう幸村!
信玄のおっさんの名代か

おっさんではござらん
お館様でござる!
お・や・か・た・さ・まーっ!!

耳いてえ
おっ徳川は忠勝で出陣かよ
うちも忠勝ほしいなあー

政宗様。

JokeだJoke

(いつもながら片倉殿はキマっているでござる)

おっ

どうどうどうどうどうっ

毛利どの!
飛び出されては危ないでござる!

毛利よう
来るなら俺の前に乗せてやるぜ!

左様な下衆な行いはせぬ
ここから先
往かせはせぬ

Why?
俺たちは被災地へ手助けに行くんだぜ

手ぶらでかい

長會我部殿

現地は物資は少ないんだ
ぼらんてぃやが飯食ったら、
現地の人は何食やいい

ううっ
一理ある

俺と毛利で陣頭指揮を執る
ちゃんと従える奴だけ残ってくれ

貴様となど指揮はとらん
我は独りで

!!

全員の眼前で長會我部に口吸いされた毛利は怒って帰ってしまい
ぼらんてぃやは残ったメンツで行われた

まだまだ安全とはいえねえ

みんな気をつけて行ってくれ



それでも地球は回っている