見出し画像

【3COINS】でまとめ買い!一気に紹介します!!

こんばんは、記事投稿するのはひさしぶりのamiuです。

体調不良でnoteの投稿が途絶えていましたが、自宅療養をしていたのでそのあいだは欲しいものや必要なものの買い物も途絶えてしまっていました。

オンラインで購入できる必要なものはオンラインで買い物してたのですが、初見のアイテムはやはり実物を手に取ってサイズやカラーなどを確認してから購入したいところ。

すっかり元気になったので、買い物リストを作ってさっそくお買い物に行ってきました。

今回は3COINSでお買い物してきたので、写真付きで紹介していきます!


【¥300 / キッチングッズ】


画像1


1. ビストロヌードル

電子レンジで麺類や蒸し野菜などの調理ができる便利グッズです。使い道がたくさんありそうですね。

2. シリコーンたわし

ずーっと欲しくて、3COINSに行く機会がなくて買えていなかったアイテム。油汚れに強いようなのと、へたりにくいようなので期待!

3. スライド式カトラリーケース

様々なサイズのカトラリーに対応したケース。キッチンの整理がしたくて、欲しかった!こういうの探してた!とひとめぼれして即決でした。

4. シリコン菜箸

シリコンシリーズでレードルやターナー、スパチュラを一式揃えたかったのですが、完売中でした。唯一あった菜箸を購入しておきました。

5. いしる(いわし)ミニサイズ

能登の魚醤です。石川県以外ではめったに売っていなくて大きなボトルを毎回取り寄せているんですが、なぜか3COINSでは別の会社のものですがミニサイズを取り扱ってるので味を比べてみたくて購入!


【¥500 / 便利グッズ・雑貨】


画像2


6. 温湿度計(時計付き)

自宅に温度計も湿度計も無いままずーっと暮らしていたので、体調管理のためにも必要だなぁと感じていました。数字の表示が大きくて見やすいです。

7. ミニステンレスボトル(135ml)

これからの時期、外出中でもこまめに水分がとれるように手のひらサイズのボトルを探していました。他のショップにも候補があるんですが、一緒にいた友人のおすすめアイテムだったので。

8. 滑りにくいトレイ

木目調のトレイを探していて、滑りにくい機能アイテムが気になったのでこちらにしました。

9. オーロラフラワーベース

シンプルなかわいい花器が大好きなので、購入!グレーにしたので、イエローやピンク系のドライフラワーを飾るつもりです。


【¥300 / アクセサリー】


画像3


10. マルチストラップ(パール×ゴールド)

アクセサリー要素のあるマスクチェーンを探していたので♡やっと好みのものが見つかりました。小さなパールが連なっているタイプもあり、そちらと迷いましたがシンプルなものにしました。

11. イヤカフ2P(ゴールド)

ピアスもイヤリングも、肌が荒れやすくて受け付けてくれなかったり、すぐに外れて落としてしまったりするのでイヤカフはどうだろう…?と試しに購入してみました。試しやすい価格♡


【¥1,000 / 熱中症対策アイテム】


画像4


12. 充電式静音ミニハンディファン

熱中症になりやすいので、マスクをしていると夏の屋外はとてもつらい…。移動中など外での暑さ対策にハンディファンがあると安心かなと思い、初めて購入してみました。こちらより少し大きめのサイズもありましたが、そこまでがっつりは外で過ごさないので小さいほうにしました。


【3COINS  DEVICEのアイテム】


画像5


13. ワイヤレスチャージャー  コンパクト収納スタンド(¥1,000)

メインで使っているワイヤレス充電以外にもサブのものが欲しくて、こちらはひとつで①平置き②横置き③縦置きでの3通りの充電ができるところが便利に感じました。なのにこの価格…!

14. ワイヤレスステレオイヤホン(¥1,500)

コードタイプのイヤホンしか使ったことがないので、ワイヤレスイヤホンの入門編として挑戦しやすい価格だなと思い、前から気になっていました。充電器と同時に思い切って購入!


【¥300 / 夏用の外履きサンダル】


画像7


15. 軽量マルチスリッパ

室内用にも外用にもできるマルチスリッパ。これからの時期に気軽に履けて、コンビニくらいまで行く用のサンダルを探していたのでこちらにしました。濡れても気にならない素材なのもいいですねー。


【¥500 / KIDSアイテム】


画像6


16. シャボンガンスティックタイプ

SNSなどで前から見かけていて、姪っ子が好きそうなデザインだったのでずっとあげたかった!購入できてひと安心です。貢ぎ物です。


以上、16点でした!多い!!


もともと他のお店などで揃えておきたかったものばかりなのですが、購入しやすい価格ですし実際に見てみてデザインや質感などの品質も問題なかったので(ワイヤレスチャージャーやイヤホンはデジタルなので機能性は使ってみないと分かりませんが…)あちこち歩きまわって比較して疲れてしまうよりも3COINSで揃えることにしました。

新しいアイテムや初めて購入したものも多いので、当分は買い物をしなくても楽しめそうです。

使ってみておすすめのアイテムがあったらレビュー記事を書きますね!


読んでいただいて、ありがとうございます♪

スキ・フォローしてくださるとうれしいです!

サポートしていただけると飛んで喜びます!次の記事を書く励みにもなるので、よろしければお願いします。お礼メッセージは必ずします。