見出し画像

横顔

画像1

君の横顔

笑顔 物憂げ 心配

色々な心が見える

君の目線

一点を見る 目で追う 閉じて眠る

全ての魅力が 私の視線を独占するの

            ***********************

6/12 晴

今日の写真はマンドリル。

人間でも横顔美人なんてよく言いますが、マンドリルもそうだなあと思った写真です。

鼻が高くて(?)、髪型(?)も素敵で。

マンドリルのオスは、シンプルにかっこいいなと思わせてくれる瞬間がたくさんあります。


さて、日記要素です。今日は中京競馬場に行ってきました。

新しい望遠レンズで撮る写真はとても楽しく、今まで撮れなかったものがたくさん撮れました。

整理が終わったら別枠で投稿したいと思います。

それにしても、やはりレンズは重くて大変でした。

私の筋力では、連続で構え続けるのは60秒が限界です笑

筋トレしないとなあ…。


撮影場所


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?