そんないい人間か?

なんやろ〜

無条件で優しくしてもらえると思ってるみたい

優しくしてもらえるのが当たり前みたい

自分の話はいつも聞いてもらえると思ってるみたい

なんでそう思えるのか分からんわ

そうしてもらえるようなことしてきたか?
 
いっぺん考えてみ?

私はあんたにそんなことされてきてないぞ?

 
「あんた私が喋っても返事せぇへんな」

やて
 
なんで全部全部私の時間をついやさなあかんねん

だから言うたやん

一人の人間として認めろって

「認めてるよ」 やと?

認められてると思ってたら言わへんて

なんでそういうこと分からんねん
 
あぁ…病気やもんな、と諦めてる

そう思わな私のエネルギーの消費が激しくなるから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?