スープのレシピを書く。っていうイベントに参加します。あれ?もう遅いのかな?

特にレシピってほどのものではありませんが、忙しい、とにかく忙しい!人むけに。

「土鍋で作る」! 煮込み時間、短くて済みます。火を止めても勝手にぐつぐつしています。

野菜は何でもいいけど、基本のニンニク 生姜 人参 カボチャ セロリ 玉ねぎ 大根。

画像1

そしたら甘くなるから、輪切りのししとうと、黒ゴマを入れたらサッパリします。

以上!


↓スープ用

画像2

↓息子夕食

画像3


風邪ひとつひけない世界になるとは思いもしませんでしたね。子供と2人きりのシングルです。遠くても仲間や繋がりを大切に走ってきました。世の中が変わりましたが、アロマとハーブを知って次々と思いもしなかった扉が開いています。健康を翼にして、必ず世界中の友達に会いに行きます。