モノローグ

お〜!結婚おめでとう〜!!
え、めっちゃ早くない?
え、結構付き合ってすぐだよね?
え、だよね!!
や、もうちょーーーーーービックリしましたから!!

いやいやいや、ま、でも早さは関係ないからね
そうそうそう
どうせ一生一緒に過ごすんだったらね、遅く結婚しようと早く結婚しようとね、変わらんしね
なんなら早い方が得だったりするからね、知らんけど

あ、鈴木?くるくる多分
LINEきてたじゃん仕事終わらんって
いや気にするなら見ろし!
まぁ社畜には厳しかったんじゃない

私?や、まぁ普通普通
普通にいつも通り
あ〜まぁ書いてはいるけど〜全然
全然普通にダメ

あ〜それね、見た見た見た
や、思ったけどさ、テーマがさ
そうそうそう、日常的なものほどさ、難しいもんはないっしょ
や、こういうので面白いこと書ける人ってさ、もう人生特別なんよ

や、人生普通だよ!
普通のつまらんことばっか
いやまじまじまじ
なーんにもネタにならんよ

付き合ったらいつか別れが来るかも〜だから好きな人ほど付き合いたくない〜とかさ
そうそうそう言ってたっしょ思春期特有の
あとは友達だったら別れるとかなく一生一緒に居られるだろうな〜だったら友達が一番良いじゃん〜とか
とか言っといて好きな気持ちは 消えなくてなんやかんや友達にずーっと片思いするとか
でも相手からは友達としてしか見られてないとか
なのにまだ好きとかさ

出会ったばっかの付き合ったばっかでサクッと結婚決めちゃって、2人ではもう飲めないとか言われちゃって
友達でも別れとかあるんだ〜って、だったら告ってれば良かった〜って思ったりして
でも今更だし
おめでとー!って祝ったりしてさ

そういう出来事ってよくあるじゃん
漫画でもドラマでもよくあるネタじゃん
ずっと平気なフリしてたのに酔った勢いで暴露しちゃうとか何もかも全部


ほら、ね
こんな普通によくあることなんも特別じゃないっしょ?
というわけで、私の日常はネタにならんのだよ〜人生普通〜お分かりですか〜っと、はい、結婚祝いで奢り!
いやーいらないいらないいらないお釣りも謝罪もなんにもいらない
いらないから、まじで

まぁ今夜の事ネタに新作書いてみるよ
じゃあね

一生バイバイ

とっても喜びます😭 研究書籍に使います!!!