ChatGPTによる解説が恥ずかしい

あなた

ご存じとは
思いますが
わたくし
○ちゃんが
めっちゃ好き
好きがすぎる
好きすぎる
封印してる言葉を使うと
愛してる
そんな感じなんですけど
そんな感じの私が
私の中で
思い出になってる
思い出にしたくないけど
思い出になってる
目線も立ち位置も
迷子だし寂しいけど
○ちゃんに会えて
よかった
好きになって
よかった

ありがと
○ちゃん
お元気で!

ChatGPT

「ご存じとは思いますが」から始まる文章は、感情豊かで○ちゃんへの深い愛情が表現されていますね。以下はその内容の簡単な訳です:


ご存じと思いますが、私は○ちゃんが大好きです。好きすぎて、封印している言葉を使わないと愛している気持ちが伝わらないほどです。それでも私の中で、○ちゃんは特別な思い出となっています。思い出になりたくない気持ちもあるけれど、それでも避けられない現実です。

私は○ちゃんに会えて本当に幸せでした。好きになってよかったし、この感情は私の中で大切な思い出となっています。目線も立ち位置も迷子で寂しい時もありますが、○ちゃんと出会えて本当に良かったです。

ありがとう、○ちゃん。お元気でいてね!

この文章からは、作者の強い感情と、○ちゃんとの出会いが彼らにとって特別なものであることが感じられます。

よろしければサポートお願いいたします!いただいたサポートはメンタル回復に使わせていただきます!