見出し画像

ampuleの日常をお届け!ampuleメンバーのネイル特集!~バレンタイン編~

■はじめに

みなさん、こんにちは! ampuleのひらりーです!
今回はampuleメンバーのネイル事情(バレンタイン編)についてご紹介します。

美容業界の最先端で働くampuleメンバーのバレンタインネイルから、
ネイルトレンドや個性豊かなメンバーの様子を感じていただけますと嬉しいです。

■ampuleのネイル事情

オフィスネイルでは「派手すぎないカラー」「落ち着いた色合い」がよいと言われており、会社の規定にもよりますが、落ち着いたワントーンカラーのネイルをされている方が多いのではないでしょうか?

美容好きなメンバーが揃うampuleでは、季節やイベントに合わせたネイルをするメンバーが多く、自由にネイルを楽しむことができます!

■ampuleメンバーネイル紹介

では早速、ampuleメンバーがバレンタインシーズンにどんなネイルをしているのかご紹介いたします!

Sさん キラキラワンホン風ネイル
ヌーディなシアーカラーにキラキラのパーツを組み合わせたネイルで、私も大好きなデザインです!
こんなに可愛いネイルが毎日手元で見えていたら、気分も高揚して、お仕事も捗りそうですね✨
ampuleでは華やかなネイルも大歓迎です!


 

Sさん・Yさん ハートネイル
ハートを取り入れた王道のバレンタインネイルです。
私もバレンタイン時期はハートモチーフが特に気になります^^
思いっきりシーズンネイルを楽しんでいて素敵ですね~!
会社でも「ハートかわいい~!💗💗💗」と盛り上がっていました!

Wさん・Gさん・Kさん シンプル暖色ネイル
私は華やかなデザインが好きなのですが、最近はシンプルなデザインの暖色系が気分です。
この3人のネイルがまさに理想的で、細めのフレンチデザインやきれいなグラデーションがとても上品です✨
冬はファッションもダークトーンになりがちなので、ネイルで赤やピンクなどの暖色を取り入れて、温かみを出すのもよいですね^^   

Mさん・Yさん 個性重視ネイル
最後は個性を重視したネイルを紹介します!

それは……「印象派ネイル」です!

印象派とは、描く対象の光りや空気感をとらえようとした「絵画の技法」なのですが、ネイルにも取り入れている強者がいます。
そして、ampuleから「印象派ネイル」という新たなトレンドが生まれようとしています(笑)

「印象派ネイルにしてください!」と依頼されたネイリストさんの気持ちを思うと、さぞ大変だっただろう・・・と推測するのですが、とても素敵に仕上がっています!
くすみカラーであえて輪郭をはっきりとらない感じが、印象派を感じさせますね^^
好きなものをネイルに取り入れるのもおもしろそう!と新たな発見がありました。

  

■最後に

いかがでしたでしょうか?
美容の最先端で最新トレンドを常にキャッチしていくお仕事なので、みんなおしゃれも自由に楽しんでいます!
周りのメンバーのメイクやファッションから、お仕事のヒントを得ることもあるんですよ^^

弊社への入社、並びにampuleへのジョインを検討している方の参考になれば幸いです。
これからもampuleを宜しくお願いいたします!


新卒・中途ともに採用を強化していますので、
興味を持っていただけましたらぜひエントリーしてくださいね!

また、Twitter、Instagramでも発信を行っていますので、よろしければフォローしていただけると嬉しいです!

▼Instagram

▼Twitter


この記事が参加している募集

マーケティングの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?