見出し画像

ラジオトーク アーカイブ Vol. 80 男性とも手を取り合って新しい時代へ

2020-03-11 23:58:57
東日本大震災から9年。ベリーダンススタジオで震災に遭ったり、企画していた女性向けのダンスワークイベントをキャンセルしたことを思い出しました。

その1年後に、AFPを受けにアメリカに行って、私の女性性探究は新しいフェーズに入ったわけですが、奇しくも9年後の今日は、新しい時代を予感させる、ご夫婦がAFPの個人セッションを受けに来てくださいました。またまた、新しい時代を予感させる日でした。

男性とも手を取り合って新しい時代へ



#ひとり語り #あれから9年

心に響いたなと思ったらサポートして頂けたらとても嬉しいです。受け取らせて頂くことで循環を起こして行きたい!